■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

くるくる。

いつもカラにやられっぱなしのジャックだが、すばしこさにかけてはカラより上。たまにおもちゃや
木の枝を独占するとカラが必死になって奪おうとするのだが、くるくる回りながらひらりひらりとかわし
続ける。枝だと長さがあるので端っこに食いつかれてあっさりとあきらめるけれど、ボールだと話は別。
尻尾をゆらゆら振る余裕を見せております。カラもかなり必死なので吠える声がいつもより高くなってる
し。たまに入るジャックの声が武道家が気合入れてるみたいで面白い。





 


散歩の後半でかなり疲れている時は多少スピードが落ちるがやっぱり回る回る。






カラも意地になるとしつこいので最後には横取りされるんだけどね(じゃないと終わらない)。



ジャック&カラ | 23:32:15 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.