■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

気分を変えて。

ホリデー最後の週はいろいろ予定が入って結構ばたばたしているけれど、そんな事とは関係なく
毎日の散歩は欠かせないジャックとカラ。ちょっと気分を変えようと最近あまり行かない谷になった
場所に行ってみた。このエリアは冬はわりとよく来るが、夏は牛が放牧されるので子牛を守ろうと
ぴりぴりしている牛に威嚇されたり牛の糞が臭かったりするのでちょっと敬遠気味。でも今日は
牛もいなかったし日陰も多いので涼しくていいかな~という訳で。


 


涼しい谷間。
光が写りこんでいい感じ。何かが降りてくるような。


 


そんな事をのんびり考えている飼い主を置き去りにしてジャックとカラはひゃっほ~とどこかに消える。
このエリアには野うさぎもたくさんいるので、匂いをたどったり追いかけたり遊び甲斐があるらしい。


 


いつでもダッシュできます。
しばらくすると戻って来たカラだが、
ちょっと浮いた前足は「いつでもダッシュOK!」のサイン。


 


目線はウサギを探して遠くの斜面をさまよっております。ちなみに戻ってくる前は画面の奥の方の
斜面でウサギを追いかけておりました。絶対捕まらないんだけど。追いかけるのが楽しいだけで実際に
捕まえる気はあまりなさそう。


 


でへ~。
ジャックも心行くまで走り回り、川でクールダウン。
この辺は石灰岩が多い(採石場がたくさんある)ので泥も白っぽくて、
ちょっと温泉みたい。


 


ジャックの上をひらり。
そんなジャックの上をひらりと飛び越えるカラ。


 


ジャックも負けてません。
ジャックも負けずにひらり。
後ろのカラの顔がちょっと疲れてるような。


 


ウサギを追いかけて走ったり木の枝を追いかけて飛び回ったりで短時間で効率よく体力を消費して
いただきました。この後は濡れた体を乾かすために日向をのんびり歩いて帰宅。やっぱり気温が
高いと体力の消耗も激しいらしく夕食後はぐっすり。飼い主も疲れたので早く寝よう(と毎晩言いつつ
夜更かしの日々)。


 



ジャック&カラ | 23:33:06 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.