■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ホリデー終了。

3週間のホリデー最終日の今日は、大学の同僚、と言うかうちの学部の教授の House warming party
にお呼ばれ。こちらでは新しい家に引っ越して落ち着いたらみんなを招待して家を披露するのが
習慣らしいです。私はやらなかったけど。知らない人がほとんどだったけれどずーっと会ってなかった
古い友人の姿も見かけて、片道2時間かけて行った値打ちはあったかな。疲れたけど。


そんなわけでジャックとカラは半日お留守番。今週は飼い主が庭の塀を塗ったり門を付け替えたりで
外で過ごす時間が多かったしお出かけも何度かしたせいか少々疲れが見えていたのでちょうど
いいかなと思ったのだが、帰宅したら階段上り口の窓のカーテンが引き下ろされていて(いつもは
届かない場所で結んで出かけるのだが油断した)、昨日作ってコンロの上で乾燥させていたレバー
ジャーキーが全部無くなっていた。届かないようにと一番壁際に置いたのにやられたー。ベーキング
トレーはそのままコンロの上に乗っていて、敷いていたアルミホイルがビリビリになってラウンジの
床に落ちていた。カラちゃんあんた結構器用だね。


後片付けもそこそこに疲れた体を引きずって夕方の散歩にゴー。久々に弾丸娘のリーザルちゃん
遭遇。相変わらずの弾丸娘っぷりだったがちょっと落ち着いてきたかな?と言う感じ。今8ヶ月だそう
です。だーっとジャックとカラに駆け寄るが目の前でおもむろにペタっと伏せて匍匐前進でにじり
寄るというマナーの良さを見せていた。ジャックは「近くにくんなよ!」という態度だったがカラは
ワンワン吠えながら相手をしていた。最近仔犬づいているねえ。


そんなわけで普通にいつもの散歩メニューをこなして帰宅。ご飯を食べてのんびりして、いつもなら
カラは飼い主のベッドでうとうとする時間。なのに今日はジャックもカラも体力が余ってるらしいです。





明日から私が仕事で昼間は暇になるジャックとカラ。これから毎晩こうやって暴れるのか?は~。



生活 | 22:57:33 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.