■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暗号。

なんだか体調が優れなかったり忙しかったりでちょっと間が開きました。昨日からずっと頭が痛くて
思考回路がちょっと鈍ってる。


そんなわけで痛い頭を抱えて昨日帰宅して、ちょっとソファに座って休憩していたらカラが何やら
見慣れないものを振り回して走り回っていた。何ですかそれ?と取り上げてみると綿棒のケース。
この綿棒、ずいぶん前にレニーがどっかからもらってきたのだがどうにもこうにも大きくて私の耳には
入らない。なのでほとんど使われずに寝室の窓際に置き去りにされていたのだ。


 


とにかく様子を見に2階に上がるとこの状態。
それ何かの暗号?
なぜか欠伸が止まらないジャックと、複雑な表情のカラ。
ねえカラさん、それ暗号?何て書いてあるの?


 


え~っと・・・。
え~っと、何て書いたんだっけ・・・。


 


というわけでカラも内容を忘れてしまったこの暗号、どなたか解読していただけないでしょうか。


 


誰か解読してください。
暗号に見えませんか?


 


カラが何を伝えたいのかなんとも気になる今日この頃。でも頭痛くてあまり考えられないので寝ます。
おやすみなさい。



ジャック&カラ | 23:46:45 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.