■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お豆腐。

久しぶりに豆腐の味噌汁でも、と出してきたのがこの豆腐。



お豆腐です。
ブルー・ドラゴンブランドの Tofu でございます。


 


中華食材店に行けば日本のスーパーで売ってるような豆腐もあるけれど、中華なのでちょっと味が
違う。この紙パックはかなりしっかりしているけれど味はまあまあだし、何しろ常温で何ヶ月も保存が
きくので便利なのだ。ちなみにお値段は1ポンド10ペンスとか20ペンスとかそれくらい。250円
くらいですか。


 


目が真剣。
ジャックもカラもお豆腐大好き。目が真剣。


 


でも貧乏なので丸ごとなんてとてもじゃないがあげられません。中身を出した後のパック(角に豆腐が
へばりついている)を二つに切ったもので我慢してもらいましょう。


 


うま~。
そんな貧乏臭いおやつにもかぶりつくカラ。


 


ジャックもうま~。
ジャックも必死。目が怖い。


 


カラ真剣、ジャック嬉しそう。
あまりにも不憫なのでちょっとだけあげましょう。
ジャックがすごく嬉しそう。
カラはもう何も目に入らない様子。


 


カラうまうま~。
写真がぶれる勢いでぺろり。


 


ジャックもうまうま~。
ジャックも負けじとぺろり。
カラが横取りしようと狙っているがこればっかりは譲れない。


 


と言うわけで今日はご馳走(?)をもらって満足のジャックとカラ。


 


人間臭い。
ジャックは飼い主のベッドで人間臭い寝相を見せております。


 


頭隠して・・・。
頭かくして尻隠さずを地で行くカラ。


 


飼い主もジャックをベッドから追い出してそろそろ寝ます。おやすみなさい。


 



ジャック&カラ | 23:42:44 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.