■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バスケットボール。

ちょっと前の話になるけれど、カラが原っぱでバスケットボールを見つけてきた。こんなものが落ちて
いる原っぱって素敵♪と思っているに違いない。持ち主が探してたらあれだし、止めようかなあとも
思ったけれどかなり長い間放って置かれたらしくどろどろになっていたのでオッケーを出した。
カラ大喜び。


 


誰にも渡さない。
誰にも渡さないわよ、と言う顔をしております。


 


うまい具合に空気が抜けていて、鼻が曲がるほどがんばればくわえられる。しかも普通のボールと
違って噛んでも噛んでもパンクしない。大きくてあまり噛めないせいかも知れないけど。


 


僕はこれでじゅうぶん♪
夢中になるカラの横で「僕はこれでじゅうぶん♪」とジャック。
これもバスケットボールの模様が入っている。偶然。


 


くわえて運ぶのもやっとなのに持ってきて「投げてー」と催促するので投げてみたら、小さいボールと
同じ勢いで飛びついた。無論口で受けられるわけはなく、肩でどっかーんと豪快にトス。ひらりひらりと
ジャンピングキャッチのジャックと対照的で面白い↓


 





 


あまりにもお気に入りで家に入るときに「リーブ!」と言ったら名残惜しそうに何度も振り返っていた。
次の日も散歩に持っていくと言うので好きにさせたらさすがに1時間あの大きさのボールをくわえて歩く
のは大変だったらしくかなりしんどそうで笑えた。なのでその後は持ち出し禁止となりました。それでも
遊び続けた結果1週間後にようやくパンク。ぺたんこになってもしばらく遊んでいたがいつの間にやら
どっか行っちゃった。カラも別に探す素振りもなく、もうどうでもいいそうです。予想よりは長持ちした
けれど、やっぱり短命だったな。


 


だからこういうボールはお金を出しては買いません。
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



おもちゃ | 23:04:35 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.