■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

骨折。

今日から師走ですねえ。


先週前足のつま先を痛めたカラだが2、3日後にはすっかり元のように走り回っていて、
念のため火曜日に診察してもらったが「問題なし」とお墨付きを頂いた。これで心置きなくボールが
投げられるーと思っていたら、今朝散歩に出たレニーがやたら早く帰ってきたと思ったら
「カラが足痛めたー」とな。えっまたですか?


ボールを追いかけて原っぱを駆け下りていき、戻ってきたらびっこをひいてたと。今度は
後ろ足。えらい痛そうでもないけれどちゃんと歩けない。9月に足を痛めたジャック
同じパターンだ。ジャックの場合は軽い捻挫だけだったので今度も大した事はないかも
知れないけれど、何しろ今日は金曜日。今日を逃すと月曜まで待たねばならないので私の
出勤にあわせてレニーが獣医に連れて行った。後で電話を入れると「念のためレントゲン取るから
夕方にまた迎えに来てって言われた」とな。そして夕方に迎えに行き、こんな状態で帰宅。


ケガしたの。
中指骨折。
去年去勢したジャックに続き我が家に再びパラポラ犬出現。
あちこちぶつけるのですぐに外したけど。


 


ぐるぐる巻き。
ぐるぐる巻きにされた足。


 


痛み止めが効いているのか結構普通に歩いているけれど、つま先がいつもより長いので
ちょっとしたはずみでつまづく。階段は極力避けて、下りるときはレニーが抱えて下りている。
この状態が火曜の再診まで続くのだ。またしばらく走れないのかー。かわいそうだねえカラさん。
それにしてもレントゲンって高いよなあ。今回は保険が効く金額(最初の50ポンドは自己負担)に
届いてしまった。請求用紙書かないと。やっぱり保険って入っとくもんですねえ。



カラ | 23:30:46 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.