■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ブーツ。

包帯野郎のジャックの足に散歩のたびにビニール袋を巻くのが面倒なのでネットで注文した
ブーツが今日届いた。


 


ブーツが届いたよ!
別に嬉しくなさそうですが。


 


ジャックだけというのも何なのでカラにも一足注文。
カラにも一足。
別にどうでもいいわーという顔。
まあ飼い主の都合で買ったわけだからねえ。


 


あまり乗り気ではないお二人さんですがもちろん早速試着。これがけっこう難しくてなかなか
しっくりこない。ジャックのは1サイズ大きかったかも知れない。迷ったんだけど小さすぎるよりは
ちょっと大きい方がいいかなと思って大きめにしたら大きすぎたかも。


 


ちょっと大きいかな?
ちゃんと履けてないのが見ただけでわかる。


 


やる気満々に見えます。
なんだかボクシングのグローブみたい。
カラは半分ボクサーだけにボクサーっぽいねえ
とかベタなジョークを飛ばしてみたり。


 


試着したらもちろん歩いてもらわないと。初めて靴を履いた犬のビデオは見た事あるが、実際に
見ると気の毒ながらもやっぱり笑えた。意外と平気なジャックと大変なカラの様子を動画でどうぞ↓





カラが水に足を突っ込んだときに画面がぶれるのは私が笑いをこらえきれなかったため。ちなみに
予算の関係で今回は1ペアずつ。来月お給料が入ったらもう1ペアずつ買ってあげようとは思うけれど、
果たして全部の足に靴を履く日はやってくるのか?という疑問も否めない。どうしようかなあ。



ジャック&カラ | 23:34:44 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.