■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寝言。

今日は朝10時から12時までオリエンテーションの一環で新入生相手にしゃべりまくって、12時から
2時半まで3年生(イギリスの大学では最終学年)の個人別卒論指導でしゃべりまくって、2時半から
3時まで同僚と今学期の講義の計画についてしゃべりまくって、3時から4時半まで時間割の最終
調整でいろんな人としゃべりまくって、こんなにしゃべり続けたのは本当に久しぶりでもう声が
出ません。ひゃ~。


 


そんなくたくたの飼い主を尻目にうとうとと居眠りするジャック。彼は寝言が多いのだ。


 





何の夢見てるのかなあ。
おもちゃの取り合いでカラに勝った夢とか?
夢だよ、夢。


 


ちなみに私も子供の頃から寝言が多いらしい。最近何度か「ジェームス」と呼んでいたらしく、レニーに
「ジェームスって誰?」と訊かれた。ちょっと不機嫌そうに。知り合いにジェームスって一人もいない
んですけど。知らない人の名前を寝言で呼んだせいで不機嫌になられても困る。「ジェームスって
誰?」って、私が訊きたい。


 


誰やねんジェームスて。
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



ジャック | 22:24:50 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.