■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バースデーボーイ。

10月1日はジャックの誕生日。もらわれっこなので正確な誕生日はわからないけれど、2年前の
10月にうちに来た時13ヶ月だったので10月1日が公式誕生日。実際の誕生日と公式誕生日が
あるって、エリザベス女王と同じじゃないですか。ジャックの本当の誕生日は不明だけども。


 


バースデーボーイ。
犬で3歳は人間だと28歳だそうです。オヤジの一歩手前やん。
でも頭はまだまだ子供だ。


 


と言うわけで今日のご飯はちょっとだけ豪華版。
生レバー。
パスタと生レバー入り。もちろんカラもご相伴。


 


おいしいらしいです。
いつもは食いつきの悪いジャックがもりもり食べてます。
血なまぐさいのがいいのかなあ。


 


もちろんカラも。
カラもいつもの1.5倍くらいの勢いで食べてます。


 


カラ交渉中。
当然のように先に食べ終え、ジャックの食べこぼしと食べ残しを狙うカラ。


 


普段はちょこっとだけ残すことの多いジャック。カラはいつも横でじーっと待っていて、ジャックが食べ
残すと「食べていいですか?」と飼い主に目で訴える。ちゃんと待つのがえらいなあ、と油断したら
たまにこっちがOK出す前に食べ始める事もあり。油断ならん。さすがに今日はジャックも残さず
食べたので空の容器をべろべろ舐めていた。


レバーはスーパーで500gくらいのパックを150円くらいで売ってるので最近よく買ってきて、ちょっと
だけフードに入れて後は小さく切って120度くらいのオーブンに2時間ほど放り込んでカリカリにして、
トレーニング用のおやつにしている。


初めてレバーをあげた時、いったんくわえてから床に落としてそーっと匂いをかいで、恐る恐るひっくり
返ってすりすりしようとしたなんて事は内緒にしといてあげるからねジャック!


 


動物の死骸か何かだと思ったらしい。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

 


 



ジャック | 09:21:12 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.