■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

眠い。

まだ午後11時過ぎなのに死ぬほど眠い。朝早いもんなあ最近。


ジャックがうちに来て以来朝7時には起きて30分ちょっと散歩して、仕事から帰ったらまた30分から1時間ほど散歩する毎日。コリーもスパニエルも体力勝負の労働犬なので運動は必須。運動不足だとストレスがたまっていたずら三昧になってしまうらしいのよね。だから散歩は欠かせないのだ。


夕方の散歩が終わったら夕食の準備をして、食後はちょっとジャックと遊んで(なるだけ疲れさせて夜は熟睡してもらおうという魂胆)、そこから仕事。相変わらず家に仕事を持ち帰らないとさばけない日々が続いている。


まあ今年度は私も3年目という事もあってかなり余裕も出てきたけれど、やらなきゃいけない事はやっぱりやらないといけないわけで、ほぼ毎日このくらいの時間までお仕事。でも11時が限界だねえ最近。眠気で体の奥がむずむずしてくる。


というわけで今日は寝ます。明日は雨降りの中の散歩になる模様。ああああ。


熟睡中。


 


そんな私を尻目に半目で熟睡中のジャック。仰向けってあんた、動物の本能はいずこへ?



お仕事 | 23:16:47 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.