■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

不憫なような。

帰宅したら家中のドアがなくなってた。
丸見え。
寝室からトイレが丸見え状態。


 


別に泥棒に入られたわけではなく、ペンキを剥がす業者に出しただけ。家のドアは白く塗ってある
のだが、真っ白はあまり趣味じゃない上にペンキがえらい分厚いので何とかしようと自分たちで
ペンキはがしに挑戦したが結構大変。業者に出そうか、でも高いしな、と言っていたら同僚のジェフが
「ダービーに安いところあるよ」と。ジェフはダービーに住んでいるので、親切にも家まで来てドアを
全部彼の車に積んで業者に持って行って、出来上がったらまたバクストンまで届けてくれるとな。で、
いきなり今朝「今日はどう?」といわれたのでホリデー中のレニーに電話してドアを外してもらい、
ジェフが仕事帰りに家によって持って行ってくれた。特に何も考えずにお願いしたのだけれどドアが
一枚もない家って不思議。ショールームみたい。でもベッドからトイレが丸見えなのはちょっとなあ。
まあ2、3日の辛抱だけど、トイレに行くタイミングが難しい。


カラはあれからちょっと毛艶が良くなってきて、ちょっと体重も増えてきたような気がする。気のせい
かも知れないけれど。最近私の仕事が忙しくて帰るのがちょっと遅い上に日が暮れるのがどんどん
早くなってきているので、ジャックとカラ別々の散歩はなかなか難しいけれど、できるだけね。


そんなこんなの今日、日本食材店にネットで注文したもろもろが届いた。ラーメンがメインだけどさ。
なんとなく食べ物の匂いがするのか、いつもなら配達の人に吠えるのに今日は箱を見た途端匂いを
嗅ぐのに忙しくてまったく吠えなかったらしい。どこまで食い意地が張ってるのか。


日本食?
残念ながら何もあげられませんよ。


 


一歩下がって待機中。
一歩下がって待機中。
でも何もあげられないよー。


期待を裏切って申し訳なかったので、レニーのお母さんが先日持ってきてくれたティラミスの箱の
ふたを舐めさせてあげましょう。クリームも付いてて超ご馳走。透明の蓋なので反対側から見えて
面白かった。





こんなものでこんなに夢中になれるあんたたちが不憫なようなうらやましいような。


 


甘いものは控えなくちゃね。飼い主も。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ジャック&カラ | 23:10:41 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.