■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ツボにはまると。

今朝も6時ごろ胃の痛みで目が覚めたがもうこれ以上家でじっとしていられないので半ばやけくそで
出勤したら一日大丈夫だった。ほっ。


ご好評につき、
安いファッションカタログ第二弾。
シニア向け通販ファッションカタログ第二弾。


 


昨夜(日曜)も今夜(月曜)も花火が鳴ったが、初日に比べるとジャックもカラも落ち着いていた。
昨夜は途中からカラはグースカ熟睡。牛肉で刷り込み大作戦は成功したのかと思いきや、今夜花火が
鳴り始めると2匹で大騒ぎ。おもちゃとか牛皮とかで釣ってみたがやっぱり気になるらしい。しょうが
ないなあと再び牛肉を解凍してテーブルの上に置いたらピタッと静かになったよ。って事はあれかい、
刷り込みが成功したんじゃなくて牛肉に気を取られてただけかい。まあ静かにしてくれればそれで
いいんだけどさ。でも土曜の夜はたくさん食べすぎたカラが夜中にこっそり胃液を吐いてたのよね。
や、肉も一緒に吐いてまた食べたのかも知れないけれど。カラは自分のゲロはいつも自分で始末。
食い意地張りすぎ。とにかく今夜は控えめにしておいた。


さて話は変わるが、ジャックは耳の後ろをこちょこちょやられるのが大好きだ。これをやってくれる
人なら老若男女を問わず誰にでも付いていきそうな勢いで大好きなのだ。耳の後ろはツボらしい。


 


撫でて♪
あ~そこそこ、撫でて~。


 


ごくらく~♪
ひゃ~、ごくらく~♪


 


ちなみにおでこからマズルのてっぺんを撫でてもらうのも好き。私がベッドの端に座っているといつも
正面にやって来てお座り。両手で両耳の後ろをこちょこちょしてやると、私の膝におでこを押し付けて
じーっとしている。端から見ると反省しているみたいでちょっと面白い。でも今日は片手で。


 


あ、おでこも?
おでこも撫でてくれるん?


 


気持ちええなあ~♪
気持ちええなあ~♪


 


むっは~♪
むっは~♪


 


頭悪そう・・・。


 


本当は賢いのにね(飼い主バカ)。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

 


 



ジャック | 22:39:39 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.