■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

監禁事件

ジャックが我が家にやって来てそろそろ2週間。始めの頃はわりとおとなしかったのに、最近慣れてきたのか私達が仕事に出ている間にいろんな事をやらかしてくれる。今日レニーが昼休みに様子を見に戻った時はいろんなものがいろんな所に移動していて、まあ大きな被害はないもののあまり油断ができない状態だったそうな。寝室にはあまり出入りして欲しくないんだけど、前オーナーがいい加減なDIYをしてくれたおかげでドアがちゃんと閉まらないんだよな。なのでジャックがちょいと前足で押しただけで簡単に開いちゃうのよね。


そんな話をレニーから聞いていたので夕方は早めに帰宅。玄関のドアを開けて中に入るが、ジャックの姿が見えない。ん?リビングにもキッチンにもいないよ。あれ?もしかしていたずらが過ぎて怪我でもしたのか?と少々心配しながら2階に上ったが、どの部屋のドアもいちおう閉じている。んんん?


勘を働かせてバスルームのドアを開けると、案の定ジャックが飛び出してきた。ははあ、中で悪さしてるうちにはずみでドアを閉めちゃったねあんた。犬はドアは押すのは簡単だけど引けないもんな。自己監禁ってわけだな。この馬鹿犬が。


閉じ込められてパニックにおちいったのか、ジャックが届く範囲にあるものはほとんど床に落ちていた。ジャックが来る直前にレニーががんばって壁に取り付けたタオルハンガーも一部損壊。まあこれはまだ使えるからいいや、と思っていたらその後ふと目を離した隙にレニーの靴を噛んでぼろぼろにしてしまった。えさ代、おもちゃ代と獣医くらいかと思ってのに結構いろいろ高くつくわねえ。がんばって稼がねば。


 



ジャック | 20:49:15 | Trackbacks(0) | Comments(1)
Comments
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2017-07-24 月 17:57:23 | | [Edit]
Post a comment

Only the blog author may view the comment.