■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寒さ対策②

11月に入ったとたんいきなり夜は氷点下。明日からはちょっと落ち着くみたいだけど、それでも
最高気温は10度前後、最低は5度前後。暖房を入れる時間がだんだん長くなっていく
今日この頃、ジャックとカラもやたらと私たちに寄り添いたがる。寒いのかねえやっぱり。


というわけで寒さ対策その②。
スナグルセーフ。
Snuggle Safeという名のヒートパッド。


右が中身で、これを電子レンジで暖めると45度位の温度を10時間以上保つので、
一晩中ぬっくぬく。左がカバーをかけた状態。


ぬっくぬく♪
写真を撮っているとジャックがじっと見つめていたので
目の前に置いてやったらこうなった。
暖かいらしいです。


ちょいと失礼。
すでに寝袋に入っていたカラにもちょいと失礼して。
カバーに入れても結構熱いのでクッションの下に入れる。


とりあえずこれで犬の寒さ対策は完璧。飼い主も今夜あたり真冬用の掛け布団に替えよう。
こうやって長い長い冬が始まるのね。



ジャック&カラ | 22:30:23 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.