■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

朝のひとコマ。

ここ2,3日また胃の調子が芳しくなく、仕事を休むほどでもないけれどちょっとつらいな~という時が
ある。でも家のローンもあるしあんたたちを食べさせなくてはならんし、とジャックとカラにつぶやき
ながら仕事に行く支度をする私。この時間はジャックとカラにとっては「散歩も行ったし、ご飯も
食べたし、ちょっとのんびりしよか~」というタイミング。


カラはこの季節ちょっと冷え込むとベッドの脇に立って掛け布団をちょいちょいと持ち上げる素振りを
する。私が布団を持ち上げてやると


 


さむいの。
こんな感じに収まって支度をする私を観察。
そしてそのままうたた寝。


 


ジャックもベッドの上でボーっとしている時が多いが、たまにふと思い出したようにおもちゃを
持ってきて、


 


あそぶ?
あそぶ?


 


遊びたいのはやまやまだが人間には仕事というものがあるのだよ。「あとで!」と言うと不満ながら
もあきらめる健気なジャックだが、私に断られるといつもカラを遊びに誘う。目の前でおもちゃを振り
回されてガウガウ言われるとカラも黙っていられないらしく、最初は布団の中からしぶしぶ応戦するが
すぐにヒートアップして布団から出てきておもちゃそっちのけで取っ組み合いに発展。いつもまんまと
乗せられるカラ。


たぶん飼い主の留守中も同じようなことやってるんだろう。帰宅すると飼い主の布団がぐちゃぐちゃに
なってるもんな。まあ仲が良くて何よりです。


私も一日中遊んでいたいよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


 



ジャック&カラ | 23:05:19 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.