■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

助さん格さん。

キッチンでちまちま作業中。ふと気がつくと、


右手に見えますのは~。
右手にカラさん待機中。


左手に見えますのは~。
左手でジャックも待機中。



そのままマテをかけてみた。


助さん角格さんかよ。
点線が私が立っていた場所。お前ら助さん格さんか。


 


作っていたのはレバーのおやつでした。いつもパックの中で血の海に浮く血まみれレバーなので、
パックを開けただけでジャックもカラもくださいビームを激しく発射。カラの方が食い意地が張って
いるのでビームも激しいが、目の前に食べ物が落ちても飼い主がオッケーを出すまで食いつかない
のが偉い。最初の頃は何でもとにかく口に入れようとしていたのだが、時々たまねぎとかスパイスの
効いたものも落ちるので「ノー!」と言っていたらいつの間にか何も言わなくても待つようになった。
偉いねカラ姉さん。ジャックはそれほど食べ物に固執しないので、食べ物が落ちてきてものろのろと
しか近寄らない。なので拾い上げる時間も充分あるのだ。これもまた便利といえば便利だな。


そんなわけでキッチンにいる間はとっても人気者の飼い主でした。


 


キッチン以外での人気はどうでしょう。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ジャック&カラ | 23:44:48 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.