■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

再びお留守番。

いつの間にやら1週間が過ぎ、12月に入りましたね。土曜日は卒業式だったので出勤。去年
10月だったのに今年はなぜか12月。まあいいけどさ。だらだらと長引くこともなく、幸い天気もよくて
良い卒業式でした。今年の卒業生は私が今の仕事を始めた4年前に入学したグループで、1年生
からずっと成長を見てきたので感慨深い。みんな大人になったわねえとおばさん臭いことも言って
みたり。


レニーも朝から仕事だったので当然ジャックとカラはお留守番。家を空けたのは4時間くらいで、
調子のいい日ならおとなしくしててくれるがこの日は朝からカラのテンションが高かったので何か
やらかしそうだなあと思ってまたデジカメを仕掛けて出かけたのだが、案の定帰ったら階段にこんな
ものが落ちていた。


 


サンドペーパー。
サンドペーパー。
階段下収納庫に置いてあったもの。
確かに収納庫の扉は開いていた。


 


と言うわけで早速ビデオを検証。カラが同じく階段下収納庫に置いてあるペンキのブラシを持って
くる現場も押さえた。あと巣作りも。ちょっと寒かったのでベッドの上にヒートパッドを置いていっの
だがこれはいらなかったらしい。


 





 


土曜日は郵便配達のおっちゃんも来るし、人通りもそこそこあった様でカラはとても忙しそうにして
いた。その様子は次回アップします。今回の1時間半のビデオの中でちょっと気になったのが私が
出かけて約1時間後のこの場面。


 





ジャックの声が甲高いのでよく聞こえないけれどカラが遠吠えしてます。


ジャックはビデオにはほとんど写っていないけれどずっとこのポジションでだらだらしていた模様。
ジャックは留守番結構平気らしい。でもカラがやっぱりナーバスで、飼い主が家にいる時にはやった
事のない遠吠えまでされるとちょっとせつない。やっぱり安全地帯としてクレートを導入するべきかなあ
と思案中。


 



カラは遠吠えもおっさんくさい。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




お仕事 | 23:18:27 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.