■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

応援してね!

どうも、僕ジャックです!Middyとレニーさんとこにやって来てはや3週間、新しいおうちにもだいぶ慣れてきたよ!


見えないよ~。


 


昨日はトイレットペーパーを引っ張って遊んでたらMiddyに見つかって怒られちゃった。引っ張ったペーパーでぐるぐる巻きにされてどうなるかと思ったよ!


 


 


冷たいのよ結構。


 


今日は天気がよかったのでから近くの森をお散歩。レニーさんが川に投げ入れた枝を追いかけて思い切って飛び込んだよ!


 


 


ぬれねずみ。


 


水は冷たかったけどへっちゃらさ!頭を水に突っ込んでがんばって探したよ!


 


 


夕方のお散歩では勢い余って引き綱を引きちぎったり(もともと細いやつでしかも切れかけてはいた)、Middyが油断した隙に猫を追いかけて外に飛び出したり(でもちゃんと家に戻ったよ)ずいぶんやんちゃだって言われるんだけど、こんな僕を応援してね!


Middy談:「大変ですわほんま。」


 



ジャック | 23:29:46 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.