■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

入院

してました。誰がって私が。


最近体調が悪くて仕事もペースダウンしていたのだが、先週は今学期最後の週だったので
学期末までに片付けないといけない用件をだだだだーっと片付けるべく気合で乗り切ろうと
したら木曜に敢え無くダウン。金曜はどうしても出勤したかったのだがあまりにも具合が悪くて
医者に行きそのままダウン。それがまた週末の間に輪をかけて悪くなり、月曜の朝に這うように
また医者に行ってかなり強い薬をもらったが効かず、午後になって「何とかしてくれー」と電話で
泣きついたら大きな病院に入院の手続きをしてくれたのでそのまま直行。今日の午後まで
入院してました。やー、生まれて初めて入院したよ。


証拠写真。
今回は非常に痛い思いをしました。


もう体調はかなり良いのだけれど、やっぱり入院中と家での日常生活では必要な体力が
格段に違うらしくちょっとお疲れ気味。でも明日はリハビリもかねてちょっと買い物に行ってきます。


とりあえず生まれて初めての体験だったのでしばらくはこのネタが続くかと。



生活 | 23:09:14 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.