■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年も終わりですね。

やーあっという間に2008年も終わりですねえ。


大晦日の今日はレニーはあいにく仕事でたぶん帰宅は1時を回るとな。なので今年の年越しはジャック
とカラと過ごします。まあイギリスにいると日本のような「年越し!」って感覚でもないんだけどさ。


今年は私にとってもレニーにとってもあまりいい年ではなかったので、年が明けることで気持ちを切り
替えていい年にできるかなあと。


ジャックとカラは今年一年でずいぶんいろんな進歩があったような気がします。カラはずいぶん
体重が増えて健康になったし、ジャックも去年に比べるといろんな事で分別がつくようになった。この
調子で来年はさらに賢くなっていただきたいもんです。


と言うわけで今年もいろいろとお世話になりました。よいお年をお迎えください。


 


今年もお世話になりました。


 


 


初夢はいつも覚えていない。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



生活 | 11:50:36 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.