■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

腹ペコカラ姉さん。

最近カラの食欲がまたレベルアップしたような気がする今日この頃。相変わらずワーキングドッグ用
フード(脂肪分12%、たんぱく質26%)で、しかもジャックの倍近い量にさらにサラダ油をスプーン
に2杯ほどかけてカロリーを上げているのに。お腹の調子はよさそうで、以前はいつもなんとなく
ゆるかったのが最近はだいぶましになってきたんだけれど、一向に体重は増えないしねえ。寒いと
かえってカロリーの消費が激しいんだろうか。


というわけで最近いつも腹ペコのカラ姉さん、夕食の時間が近づくとおねだりするようになった↓


 





 


普段は私が仕事から帰ったらすぐに散歩に出て、帰ってちょっと休憩したらご飯タイムなのだが、私が
家で仕事してたりすると早めに散歩に出るので帰ってからご飯までの時間が長い。これがカラには
辛いらしい。以前は決しておねだりなんかはしなかったのに、最近甘える事を覚えた様子。レニーに
は効果てきめんで、「あの大きな茶色の瞳で見つめられると抵抗できない」とめろめろ。せめて私
くらいはクールに割り切っていないと調子に乗りそうなのでがんばっているのだが普段要求吠え
などは一切しないカラにあんな切ない声を上げられるとこっちまで切なくなる。


それでも心を鬼にして無視しているとあきらめてナイラボーンをかじりに行ったりするのだけれど、
またそれが切なくて結局いつもよりちょっとだけ早めにご飯タイムとなりました。カラ姉さん白星。


 


負けたー。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



カラ | 23:44:13 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.