■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大合唱。

その後クレートがそれなりにお気に入りのカラ姉さん。昨日仕事に行く時にカメラを仕掛けたので、
帰宅してチェックしたら3時間の録画時間の間には一度もクレートに入らなかった。まあいきなりと
いうわけには行かないわよねやっぱり。


ジャックは最初から最後までずっと飼い主のベッドの上で寝ていたが、カラはあっちの窓から吠えたり
こっちの窓から吠えたり飼い主のベッドの上で寝そべったまま吠えたり、この日置いていったロースト
した骨をちょっとかじってはまた吠えたりと大忙し。静かにしていた最長の時間はたったの5分
だった。吠え続けるのは1分程度なんだけど、鳴き止んだと思ったら2,3分するとまた吠えるという
サイクルで、たまにジャックも参加して遠吠えしたり。映像と音が完全にずれてますが二匹で大合唱
の様子をどうぞ↓


 





 


お隣はずっと家にいる人で、それなりに近所づきあいもあるのだが今まで一度も文句を言われたこと
がない。一度だけカラがうちに来てしばらくした頃にジャックとカラが留守中にかなり暴れていたらしく
「殺し合いでもしてるのかと思った」というコメントを頂いただけだ。なので私たちもカラがこんなに
吠えているとは思わなかったよ。やっぱり長期的には留守中は道路に面していない部屋でクレートに
入ってもらうのがカラのためにもいいのかも知れないなあとか思ったり。


犬は物を言わないので隠し撮りは役に立ちますね。皆さんも機会があればどうぞ。


 


ある意味非常に面白い。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ジャック&カラ | 23:09:18 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.