■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪が積もりました。

あれよあれよと言う間に雪が積もりました。


 


いきなり積もりました。
土曜の朝起きたらこんなんだった。


 


と言うわけでカメラ片手に散歩にゴー!


男前。
白黒のジャックは雪景色が似合う。
きりっと決めてみました。
首輪の赤も相まって丹頂鶴みたい。


 


少女漫画のキャラみたいだ。
でもキャラクター的にはこっちの方が本質ついてる。
目がくりくりで少女漫画に出てきそうだ。


 


そんなのほほんとしたジャックとは対照的にテンション上がりっぱなしのカラ。上がったテンションの
ターゲットはもちろんジャック。と言うわけで、


 


追いかけて、
追いかけられて、


 


捕まえる。
組み敷かれるジャック。


 


必死に逃げるので嫌なのかなあと思いきや、カラが追うのをやめると自分からけしかけたりもする
のでそれなりに楽しいんだろう。もしかしたら「今日こそカラに勝てるかも」と毎回思っているのかも
知れない。連戦連敗なのに。


雪が積もるといろんなところから子供たちがわらわらとやってくるので原っぱも結構賑やかになる。


 


そりが気になるようです。
そり遊び中の近所の子を邪魔しに行ったり、


 


雪合戦も気になるようです。
雪合戦を邪魔しに行ったり。


 


せっかく雪が積もってきれいだったのでシニアファッションカタログ用の写真にチャレンジ。


 


こんなもんでいかがでしょう。
こんな感じでいかがでしょう。気分はゲレンデ。


 


てなわけで大人も子供もヒトもイヌもみんなうきうきした土曜でしたが、日暮れすぎから気温が上がり
今朝起きたらほとんど跡形も無く溶けていた。は~。


 


またしばらく雨続きだって。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


 



ジャック&カラ | 21:50:38 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.