■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

晴天の週末。

ここんとこずっと天気がいい。まだ2月なのに4月みたいな陽気が続いていて、こんなにいい
天気が続いていいのか?と不安になってしまう今日この頃。


 


週末もすこーんと晴れました。
こんなに晴れてていいのかしら。
夜はそれなりに冷え込むので少し霜も張っているけど、
日が昇れば暖かい。


 


ごきげんごきげん。
ジャックとカラもご機嫌で耳を立てて走っております。


 


ほっぺたびよーん。
家の中でもご機嫌モードは続く。
というかいつもやってるんですけどね。
ジャックがカラのほっぺたをびよーんと引っ張っております。


 


カラ身悶え。
最近はカラの方がテンションが高いことが多くて、
先にジャックが飽きるとこうやって身悶えして誘う。
カラ姉さんなぜかカメラ目線。


 


そんな浮かれポンチの2匹を尻目に掃除したり洗濯したりの飼い主。やっと終わったら午後の散歩の
時間だよ。今日はちょっと遠出をしてレニーの職場にお邪魔してみました。


 


朽ちたお城です。
レニーの職場のお隣にあるお城。
壁しか残ってないけど。
丘のてっぺんにあってとても見晴らしがいいです。


 


夕日をバックに。
夕日もとてもきれいでした。
「太陽に吠えろ!」のテーマを口ずさんでしまった私。
年がばれますねえ。


 


引き上げる前にレニーの職場にもちょいとお邪魔。小さなホテルとレストランになっていて、レストラン
以外は犬もオッケーだし他にお客さんもいなかったのでラウンジでお茶をもらった。まだ仕事中の
レニーが出たり入ったりするのでその度に出迎えたり追いかけたり忙しいジャックとカラ。


ジャックはどちらかと言うとママっ子なので私の足元でくつろいでいたが、カラは気が気じゃない様子
でドアの向こうの様子を見守る。


 


ドアの向こうにレニーが。
どこ行ったのー?


 


シェフのご好意で私はサンドイッチ、ジャックとカラは生の牛肉を山盛りもらってご機嫌で帰宅。1食分
には足りなかっただろうとフードをあげると、カラはいつものようにご機嫌で全部平らげたがジャック
は手をつけなかった。


 


こんな安物たべられませんよ?
これはマテをしているのではなく食べるのを拒否している様子。
「こんな安物を僕に食べろと?」という顔で見上げられたよ。
贅沢もんが。


昼寝の時間がほとんど無かったのでさすがに疲れたのか、ジャックもカラも早々にぐっすり。飼い主も
疲れたので久々に早く寝た日曜の夜でした。


 


今日もいい天気でみんな早く帰った。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ジャック&カラ | 22:43:58 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.