■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

相変わらず晴天。

また週末がやってきた。


見事に晴れました。
そして今日もいい天気。
いつか仕返しされるんじゃないかと思うほどいい天気。


 


先週末は春のような陽気だったがその後また冷え込みが戻ってここしばらく最高気温は7度前後、
夜は氷点下。私としては雨さえ降らなければそれでいい。雪でもいいんだけどな。


 


というわけでいつものようにソロモンズ・テンプルまでてくてく登ってきた。
でも霜も残ってます。
てっぺんでは霜がまだ残っていた。
寒いもんなやっぱり。


 


かなり寒いです。
日当たりが悪いところは午後3時過ぎでも霜がびっしり。


 


水入れをずっと庭に置きっぱなしにしてあるので溜まった雨水をジャックとカラが飲んだりしている
(本当はよくないよな)のだが今日は凍っていて飲めなかった。相当喉が渇いているのか一生懸命
氷を舐めるジャック。


 


飲めないよ~。
飲めないよ~。


 


今日は遠出にもかかわらずほぼきっちり1時間で戻ってきた。寒かったんで一生懸命歩いたからな。
いつもはリス狩りに忙しいカラが珍しく姿をくらまさなかったのも一因かと。寒いとリスもじっとしてるの
かしらねえ。


 


夕焼けがきれい。
今日もきれいな夕焼けでした。
明日もいい天気らしいですよ。


 


でも明日は仕事をしなくては。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



出かけた | 23:18:01 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.