■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

頭が・・・。

まだまだ寒い日が続いております。今日はまだ晴れてたけど、そろそろ崩れるらしい。
仕返しの始まりか。


さて先日の事。いつものように帰宅していつものようにわちゃわちゃ騒ぐジャックとカラを散歩に連れ
出し、帰って来てごはんをあげてさてそろそろ私も夕食だねえと準備をしていたらふと気付いた。


 


何かが変だよ?
カラさんあんたなんか頭白くない?


 


近付いてよく見てみると、
なんで頭白いの?
やっぱり白いよなあ。何じゃこりゃ?


 


ベビーパウダーをふりかけたように白くなっている。レニーが昼過ぎに出勤するまえに牛皮をあげて
行ったらしく、実は最近牛皮はあんまり好きじゃないんだけどジャックに取られるのはプライドが
許さないらしいカラがまた階段下の収納庫に隠していた様子。私が帰って来た時にまた取ってきて
咥えてうろうろしてたので半分に切ってジャックとカラにあげたので、もう無いはずなんだけどカラは
その後も収納庫を出たり入ったしていたので、ここかな?と様子を見ても別に白い粉は見つからない
し。あんた何やったの?


 


ジャックが告げ口?
ジャックが物言いたげに見つめるのだけれど
カラに止められている様子。


 


ないしょばなしちぅ。
何やら二匹で内緒話中。


唯一の目撃者のジャックがカラに口止めされてしまったため、真相は永遠の謎となりそうな気配。
何だったんだろう。


 


あたしゃ気になって夜も寝られません。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ジャック&カラ | 20:33:21 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.