■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

爆発ヘアーと着ぐるみ。

先日たんこらはなさんに「爆発ヘアー」と呼ばれてしまったジャックですがポーズを取ればそれなりに
イケメンなのです。


 


男前?
ほらね。
普段のへたれぶりはどこへやら。


 


最近シャンプーをサボっているので男前を上げるためにせめてブラッシングだけでも、と耳の辺り
から開始。この辺りの毛はえらく柔らかくてからまりやすい。なので初めは毛並みと逆にブラッシング
して死毛を浮かせてみましょう。


 


爆発ヘアー。
やっぱり爆発ヘアーだ。
レニーに「鉄拳のヘイハチか」と突っ込まれていた。


 


何笑ってんのさ?
ヘイハチって誰?という顔のジャック。
たくましさではかなり負けてます。


 


その後カラが飼い主のベッドで寒そうに丸まって寝ていたので襟付きのフリースをかけてあげたら
襟の辺りがうまい具合に折れて↓


 


変な着ぐるみみたい。
変な着ぐるみみたいになってしまった。
悪いけど飼い主大爆笑。


 


好きにして。
カラは眠いのでどうでもいいそうです。


 


犬ってなんでこんなに面白いんだろう。


 


いじり甲斐満点。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ジャック | 23:01:39 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.