■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

元気ですよ。
4月中旬並みのポカポカ陽気の大阪からお届けしております。

無事に帰国しました。マンチェスターからドバイの便が送れたため荷物が積み残され、スーツケース
なしで実家に到着したとたんレニーのおなかの調子が悪くなるというナイスな出だしでしたが、スーツ
ケースは2日後に届き、無事にレニーも復活。お疲れながらも元気にやっております。

さて先日所用でこんなところに行ったら

太鼓橋ですね。
わかる方はわかる場所ですね。


立浪部屋。
こんなものが建ってました。
大阪場所開催中。


こっそり中をのぞいてみたら

だ~れもいませんが。
誰もいませんでした。
そりゃそうだ。本場所始まってますから。

明日も出かけます。
にほんブログ村 海外生活ブログイギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



現在帰国中 | 23:57:03 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.