■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ドバイより。

ドバイよりお届けしております。

ドバイよりお届けしております。

大阪から無事に到着し、マンチェスターまでのフライトの待ち時間。現地時間で朝7時前、日本時間では
正午前、イギリスでは午前3時前。大阪からのフライトで結構寝られたので元気です。関空は場所
限定でワイヤレスでネットにつながったけどここは空港内どこでもいけるらしい。お金持ちの国は違う
ねえ。

なんだかよくわからないけど。
待ち時間にこんなもの食べました。レバノン料理だってさ。

ラムで結構おいしいのだけれどこれだけで日本円にして4千円近くかかってしまいレニーは「もう絶対
あそこでは買わない」とご立腹。空港は高いからねえ。ちなみにマクドナルドもあり、「マックアラビア」
なるご当地メニューもある。食べたことないけど。

マンチェスターまで約8時間、火曜の午後に
帰ります。ジャックとカラは水曜に迎えに行く予定。待ってろよー。



 


まずはシャンプー。
にほんブログ村 海外生活ブログイギリス情報へ
にほんブログ村<br />犬ブログ MIX大型犬へ



現在帰国中 | 12:04:29 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.