■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

通常営業。

無事に帰宅した日は17時間熟睡して体力は回復したけれど、まだ時差ぼけがすっきり抜けず夜9時
ごろに猛烈に眠くなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。東京あたりでは桜が満開だそう
ですねえ。1週間予定をずらしていたら私も花見ができたのに(涙)。


私たちの留守中のバクストンは猛烈に寒かったらしい。帰った日にはまだ雪がちらほら残っていたし、
家に着いたらとりあえずヒーター入れてセーターを重ね着したほどだったがここ2、3日は寒さも
だいぶ和らいできた感じ。カラの定位置が暖炉(ガスだけど)の前からソファへと移動した。


 


おもちゃひとりじめ。
おもちゃひとりじめ中。


 


さてケンネルから帰宅したジャックとカラ、それなりに運動はさせてもらっていたらしくカラがちょっと
痩せた。ジャックは相変わらず。農家なので走り回る場所はそれなりにあったらしいがボール遊び
はしてくれなかったらしく、帰宅直後はボールを見ると目の色を変えていた。昨日あたりからちょっと
落ち着いてきたけど。


 


いつもどおり。
と言うわけで日曜恒例のソロモンズ・テンプル。
天気予報では激しいにわか雨だったのだけれど一日中晴天だった。ラッキー。


 


大きい事はいい事だ。
カラは相変わらず大きな枝(と言うか樹)に燃えるらしい。


 


数で勝負。
追いかけて欲しいのだけれど全然相手にしてくれないので
ボールと枝の2段攻撃でカラの気を引こうとするジャック。
頭使った割りに反応はいまいちだった。


 


がっぷり四つに組んでます。
ボールも枝も無くなった途端カラに襲われたジャック。
でも嬉しそうに取っ組み合ってます。


 


家でも大暴れ。
家に帰っても取っ組み合いは続く。


 


電池切れ。
ケンネルでは運動していたとは言え
普段よりはのんびりした生活だったようでちょっと体力が落ちたらしい。
わりとすぐに疲れて寝てしまう。


 


3週間離れていた分を取り返す、と言うわけでもないが今日まではずっと家にいたのだけれど、
明日から私も仕事だよ。カラがいつもより甘えん坊なので若干不安は残るけれど今週はまだ大学が
春休み中なので遅めに出たり早めに帰ったりする事はできるから徐々に慣らすつもりで、明日から
またお留守番頑張っていただきましょう。


 


また何か壊されるのか。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



生活 | 21:58:02 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.