■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大好評。

最近すっかり週刊となってますねえ。忙しいのよ。でもあと一週間で学生諸君は夏休み(!)に入る
ので、来週からはちょっと時間ができるかと。


日本で買ってきたフリスビー。しばらく忘れていたのだけれど最近天気がよくなってきたのにつられて
突然思い出し、段ボール箱から出してきた。


 


フリスビーだよ。
これ僕のー。


 


フリスビーですよ。
こちらはあたくしの。
本当はカラは黄色の方がお気に入りなんだけど。
カラはいつも白とか黄色とかの明るい色を選ぶ傾向あり。


 


新しいおもちゃには目が無いジャックとカラだが、ものすごい反応。特にカラ。ボールを見る時より
もさらに目が輝いた。ジャックよりも執着心が強いのでものすごい勢いで追いかけて、空中キャッチと
言うよりは喰らいつくと言った方がいいような気迫。ジャックはまだ怪我の影響があるのか単に暑くて
(って15度くらいですけどね)体力が続かないのかすぐにディスクを渡さなくなってしまうけれど、
カラはぜーぜー言いながらもやめようとしない。ちょっと休憩ねーと取り上げて袋に入れてもまとわり
ついて袋を鼻で突き続ける。そんなにいいのか?


 





犬よりレニーのほうが楽しそうという噂もあり。


 


満足満足。
帰宅後冷たい床で満足気にへたばるカラ姉さんと
それを尻目にクールに毛づくろい中のジャック。


 


写真撮るの忘れたけど、もうディスクぼろぼろ。穴開いてるしあちこちささくれ立ってカラ姉さん口の中
切りまくり(でも気付いてない様子)だし。イギリスってあまりディスクドッグがいないので、おもちゃ
のフリスビーしか売ってないのよね。おもちゃのディスクは薄くてすぐに割れたり重くてあまり飛ばな
かったり硬くてキャッチがしにくそうだったりするのでいまいちなのだ。ネットでディスクドッグ用のを
探してみたけれど見当たらないので、これが飛ばなくなったらまたしばらくおもちゃで我慢だな。


 


競技会があればカラはいい線行きそうだ。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



おもちゃ | 19:31:25 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.