■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

引き続き大人気。

フリスビーは引き続きご好評を頂いております。
かなりぼろぼろ。
おかげさまでぼろぼろ。


 


うりゃあっ!
うりゃあっ!と飛びつくカラ姉さん。
勢い余ってはじいちゃった。


 


 浮いてます。
空中浮遊中。


 


ジャックは気分次第でディスクを渡したり渡さなかったりだけどカラはかなり楽しいらしく何度投げても
ちゃんと戻ってきて「投げてー」の催促。もうディスク以外何も目に入らないらしい。


 





おでこのしわも増えてるし(笑)。


 


そんなこんなのジャックとカラですが、ジャックの傷は大分治ってきましたよ。
5日前。
これが5日前。ちょっと小さくなってきた。


 


今日。
これが今日。
ここまで来ると気にならないらしく
もうほとんど舐めない。


最初に傷口を見た時はちょっとびびったけれど、思った以上に早い回復を見せております。ご心配を
おかけしました。怪我はしばらくしないで欲しいもんだ。


 



無理な注文かも知れない。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




おもちゃ | 22:48:52 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.