■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かぶりもの。

前回「怪我はしばらくご勘弁」と言ったけれどもその後なんとなく「無理な注文かも」と付け加えたら、


 


まじですか。
ジャックがパッドを切っていた。
まじですか。


 


昨夜はちょっと血が滲んでいてジャックもぺろぺろ舐めていたけれど、今日は平気な顔をしている
ので大した事は無さそう。獣医さんに診せてもヨーチンもらって「清潔にしてねー」と言われるだけと
思われるので、運動量をちょっと控えて散歩の後に足を洗って(いつもはタオルドライだけ)様子を
見ましょう。大したことなくてよかったよ。


話は変わるが先日レニーの実家に行った時に面白いものを発見したので持ち帰り、ジャックとカラで
遊んでみた。


 


貫禄に欠けるなあ。
ラスタマン(レゲエ兄ちゃん)のドレッドヘア付きの帽子。
ジャックに帽子を被せるといつも目がくりくりになる。
不思議。


 


妙に渋いです。
ちょっとぶれてますがカラ姉さん決まってます。
渋い。


 


貫禄たっぷり。
妙にけだるい雰囲気が
一服してハイになってる図に見えないでもない。


 


何を一服って、そこはご想像にお任せして。そんなこんなの雨の3連休中日でした。


 



ニューヨークで買ったんだって。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ジャック&カラ | 23:00:13 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.