■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

1週間。

最近すっかり週刊になってしまってますが元気ですよ。ここ数日また気温が下がって、曇り空も
目立つバクストンからお届けしております。昨日から猛烈な強風なのでフリスビーはやめてボール
投げ復活。久しぶりに丘の上まで上ったら農家が牧草を育てているらしくここだけぼーぼーだった。
一面に花が咲いてきれいだったけど、晴れてたらもっときれいだったろうなーとちょっと残念。


どよ~ん。
どよ~ん。明日からしばらく雨らしいですよ。


 


さてこの一週間何をしていたかというと、私は仕事をしていたようなしていなかったような。レポートの
採点が山ほどあるのになかなか手を付けられないまま1週間が過ぎてしまった。そろそろ本腰を
入れなければやばい状態。


ジャックとカラはと言うと、ジャックはレニーがネットオークションに出す商品の販促に借り出され↓


おひとついかが?
「お一ついかがですか?」


 


んま~。
ジャックの撮影中にカラはこっそりヨーグルトを盗み食い。


 


ではなくて、実際にはオークションにはジャック抜きの写真を載せたしヨーグルトはジャックの胃袋
にも(ちょっとだけ)収まったのですが。


まだ天気のよかった水曜日、ちょっと早めに帰ってレポートの採点でも、と思っていたらレニーが「今
から散歩に出るから原っぱで会おう」と言うので合流。程なく先日のアイリッシュ・ウルフハウンドが
やって来た。


 


ちょっとおよび腰。
怖がってはいないけどちょっと及び腰のジャック。
えらい小さく見えるんですけど。


 


デクスター君張り切ってます。
よそよそしげなジャックとカラと違いウハウハで走り回るのは
たまたまその場に居合わせたハンガリアン・ビスラのデクスター君1歳。
その横でデクスターが置き去りにしたボールを狙う姑息なジャック。


 


デクスターは以前通っていたトレーニング教室で1期だけ一緒だったのだが、まだ若いせいか
エネルギーが有り余っていて言うこと聞かない聞かない。ちょっとでも身につくようにと夜8時からの
教室にもご飯抜きで来ていたのだが、とにかくじっとしていられなくて飼い主さんもトレーナーさんも
苦労していた。久しぶりに会ってちょっと落ち着いたかな?という感じはしたけれど、興奮して飛び
ついてきたはずみで頭突きをかまされた。ジャックとカラもたいがいだと思ってたけれどデクスターに
比べりゃおとなしいもんだ。でもジャックはうちに来た1歳の頃は今よりもかなりやんちゃだった。
大人になったのねジャック。


 


中年太りの疑いもあり。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



生活 | 23:21:36 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.