■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やっと泳ぎ放題。

イギリスにもようやく夏がやって来たのか、昨日もいい天気。レニーも休みだったので
夏恒例の Rudyard Lakeに行ってまいりました。


久しぶりに泳ぎ放題。
泳ぎ放題だよジャック!


 


ジャックご機嫌。
去年より気温はかなり低いけど
そんなことは気にしちゃいない。
ずぶぬれでご機嫌のジャック。


 


カラもびしょぬれでご機嫌。
カラも全身びしょぬれで浮かれております。


 


これが精一杯のくせに。
カラ泳げないのに。
水に入るのはこれが精一杯のくせに。


 


カラは横取り専門。
ウォーターコング(水に浮く)を投げても取りに行くのはいつもジャック。
カラは水際で待ち構えて横取りして、
誇らしげな顔でレニーの所に持って行く。


 


去年は連日30度を越える猛暑だったのに今年は20度ちょい。あんまり泳がせて体を冷やしても
いけないのでちょっとコングを投げては歩きというのんびりペースで遊ばせた。持参のサンドイッチで
お昼を済ませ、またコングをちょっと投げて、帰る前にコートを乾かしてもらおうとしばらくぶらぶら。


 


またしてもボール発見。
ジャックが茂みに入って出てこないと思ったら
ボールを見つけてきた。


 


飼い主が言うのも何ですがジャックはボールを見つけるのが本当に上手。草むらでごそごそして
呼んでも来ない時は大抵しばらくするとボールをくわえて戻ってくるし、たまにカラが失くしても
ジャックに「探してきて!」というとほぼ確実に見つけてくれる。定期的にカラが破壊しても、
うちの犬用おもちゃ箱にはテニスボールが常に5個くらい入っている。おもちゃ類に関しては鼻が
利くらしいです。


てなわけで太陽の下存分に泳いで走ってすっかり疲れて帰宅。飼い主も疲れたので午後の散歩は
遅い時間にトイレだけのつもりで原っぱをちょっと歩いたら、ジャックもカラもまた全速で走り回って
いた。その体力ちょっと分けてもらえませんか?



ジャック&カラ | 23:36:46 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.