■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

初泳ぎ。

久々にスカッと晴れた週末。
夏恒例の Rudyard Lake に行って参りました。
いい天気。
今年初めて。


 


ミニ蒸気機関車も走ってます。
縦に長ーい湖なのでミニ蒸気機関車が往復してます。


 


蒸気機関車が走ろうが自転車が走り抜けようが、ジャックの目的はただ一つ。泳ぎ放題の一日を満喫するだけ。ひたすら飼い主が投げるウォーターコング(水に浮く)を泳いで取りに行く。


 


水際の攻防。
水際の攻防。


 


カラは最近原っぱの川にジャボジャボ入るようになったので今年は泳ぐかなーと思ったがやっぱりだめだった。水際でなぜかヒーヒー言いながらジャックを待ち構えコングを奪い、まるで自分の手柄のように飼い主の足元まで持ってくる。ずるい奴だ。ジャックは文句も言わずにカラのところまで戻ってくるとコングを放すのだけれど、時々カラがもうちょっとのところで届かないところで放し、困っているカラをしばらく眺めてからまた届くところまで持って来たりする。ささやかな復讐らしいです。


 


ちょっとスリムに見えるかしら。
上陸直後のジャック。
毛が張り付いてスリムに見えますが
実は最近ちょっと太り気味。


 


目が死んでる。
泳ぐジャックを写真に撮るといつも目が死んでいる。
実際に見るとそんな事はないのに不思議。


 


そんな感じで泳いだり走ったりしながら一日外で過ごし、帰りの車の中で熟睡。いつもならご飯の時間になっても眠り続け、夕飯後恒例の一暴れも今日は無しでとっても静かな夜となりました。久々に太陽の下で過ごしたので飼い主もちょっとお疲れ。今夜はみんなよく眠れそうだ。


 


 


もうすぐジャックのダイエットを開始します。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



出かけた | 23:51:49 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.