■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おやつ。

しつこいようですが、


安いファッションカタログ第三弾。
シニア向けファッションカタログ第三弾。
カラの口がちょっとへの字になってますが。


これでシリーズ終了です。ファッションカタログの写真はみんな目線が上というのがポイント。この
日は風もないのに木々から葉っぱがどんどん落ちていたので、ジャックもカラもリスがいると思った
のかずっと上を注目していたのでこういう写真になったという次第。


 


ところで先日の光るカラーに続きこれもネットで購入。
これで夜のお散歩も完璧!
光るリード。


 


と言ってもピカピカ光るわけではなく縁取りのオレンジが蛍光色で反射材だというだけ。なので
真っ暗だと真っ暗だけど、車が近づくとリードもよく見えるよ、というわけ。これで暗い夜道のお散歩も
安心。私の散歩用ジャケットは真っ黒で反射材も付いていないというのは内緒ですが。


ネットで購入すると送料がかかるので送料の割合を低くしようといろんなものを一緒に買ってしまい
がち。今回は自然派のおやつをいくつか買った。その中のひとつが、


 


豚鼻1kg。
豚鼻1kgパック。なぜかドイツ語だったよ。
シュヴァイネナーゼン?豚鼻ですね。


 


やっぱり豚鼻といえばこれがお約束かな、というわけで、


 


カラさん豚の鼻~。。
カラさん豚の鼻~。
毛穴がちょっと生々しい。


 


ジャックも豚の鼻~。
ジャックも豚の鼻~。


 


これは薄くスライスしてあるので豚耳同様あっという間に平らげた。そんなに臭いがきつくないせい
か反応はそこそこだったけどやっぱり現時点で一番のお気に入りは、


 


胃壁のひだが生々しい。
トライプ。胃ですね。
豚だか牛だか忘れたけど、ひだが生々しい。


 


ちょっと前に500gのパックを買ったのだが、かなりの量なので少しずつあげて長持ちさせている。
トライプは製品によっては漂白してあったりもするけれどこれはそのまま乾燥させてあるらしく、袋を
開けると猛烈な臭いが鼻を突く。袋の中を覗き込む時は息を止めないといけないほど臭いんだけど、
それがたまらなくいいらしい。私が出勤する前に一切れずつあげるのが最近の習慣だが、私が
出かける支度を始めるとどよ~んとするくせにトライプが出てくると目を輝かせて、あげたら一目散に
ラウンジのいつもの場所に行ってクチャクチャやっている。私が出て行くのも気づかないらしいです。
まあそれが目的であげているんだからいいんですけどね。でもやっぱりちょっと侘しい気分かも。


それにしても犬って何でも食べるよな~。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

 



ジャック&カラ | 22:21:32 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.