■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

難関。

三連休が終わった途端晴れました。連日20度超えでどうしようって感じです。


 


晴れてます。
ジャックとカラは晴れても降ってもフリスビー。


 


普段雨の多い場所なのでたまに晴れると何かに取り憑かれたように洗濯をしてしまう。日が長いので
昨日なんか5時に仕事から帰ってきてから洗濯機を回して外に干したが、日暮れ(9時過ぎ)にはほぼ
乾いていた。ありがたやありたがや。


 


は~。
そんなわけでジャックとカラもクールダウンは欠かせない。


 


ちょっと走っては水につかって休憩、出てきて走ってはまた水の中をざぶざぶ。ジャックは水の中で
伏せて気持ちよさそう。でもこの川も晴天が続くと干上がるのよね。


フリスビーは運動量が半端じゃないしディスクが目の前にある限りトイレもしないで「投げてー」と催促
し続けるので、袋にしまってぶらぶらお散歩。


 


枝見つけたよ。
すかさず枝を見つけて得意げなカラ姉さん。


 


しかーし、この後難関に直面↓


 





 


林の中では樹の間でつっかえてもちょとルートを変えれば済むのだが、ここはここ以外は鉄条網が
張ってあり、崩れた石塀の石がゴロゴロしているので下をくぐるわけにも行かず立ち往生。ジャック
の応援も届かなかったが最後はレニーの助っ人で切り抜けました。可哀想だけど笑えた。笑って
ごめんねカラ姉さん。


 



それでも枝はあきらめない。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




動画 | 23:36:15 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.