■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

晴れてます。

カラッといい天気の週末。最高気温はまだ20度以下なんだけども。前から使っている本棚がいっぱいになり、昨日IKEAで本棚を購入。元から狭い仕事部屋には入らないので、かなり広いのに来客が泊まる時しか使っていなかった部屋に本日お引越し。


 


たいくつ~。
おかげでジャックとカラは退屈気味。


 


いつもよりちょっと遅れて午後の散歩に出た。実はカラ姉さん先週右前足を痛めて足を引きずり気味。獣医さんに診せてもいまいちどこが痛いのかわからないのだけれど念のため飲み薬をもらった。昨日辺りからかなり調子よさそうだけど、調子に乗って走り回るとまた引きずるので要注意。


 


いやっほ~い!
フリスビーはしばらく禁止なのだがボールがあればご機嫌。


 


「この辺でやめとこ」とカラが言うわけがないので飼い主の判断で運動量を調整しながら原っぱの端までぶらぶら。以前カラがつっかえた場所から向こうでは牛の放牧が始まっていて、子牛もわんさか。


 


見られてます。
その中の一頭がちょっとためらいながらも寄ってきて、
興味津々で私たちを見ていた。


 


ここで引き返して反対側に向かうと、原っぱに放されている馬の中でも暴れん坊のグループが集まっていた。機嫌が悪いとジャックとカラを追いかけたりするので視線を感じながらも刺激しないように静かに通り過ぎる。


 


見張られてます。
まだ見張ってます。


 


左端の白黒の奴が特に気が荒くて、他の若い馬を追い掛け回しているのを時々見かける。馬にも上下関係ってあるのかしら。ずっと観察しているといつも決まったメンバーとつるんでいるので、好き嫌いはあるみたい。犬と同じようなもんかな。


 


シニア向けファッションカタログの夏バージョンの撮影を試みたがいまいち。
夏はやっぱりビーチじゃないとね。
モデル気取り。
この写真、秋バージョンとほぼ同じポイントで撮ったのにかなり眺めが違う。
見通しがわるくなったな。


 


ここのところにわか雨は降っても晴れの日が多くて幸せ。この調子でカラッとした夏になっていただきたいもんだ。


 


 


ビーチで泳げるほど暑くはならないだろうけど。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



| 23:07:33 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.