■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ファン・ドッグ・ショー。
今日はチェスターフィールドまでRSPCAの Fun Dog Show にお出かけ。天気がかなり心配されたのだが何とか晴れた。日ごろの行いね。ふふふ。

ドッグショー会場。
会場。かなり広い公園の一角にリングが張ってありました。
アジリティーの実演もやってたよ。


ショーはRAPCAの主催なのでレスキュードッグが対象で、「ベストぺディグリー(純血種)」とか「ベストクロスブリード(雑種)」とか「一番かわいい牝犬」とか「一番ハンサムな牡犬」とかいろいろあるのだけれど、うだうだやってるうちにエントリーのタイミングを逃してしまった。というわけで公園の中を探検。


残念ながら泳げません。
敷地内には池もあったが「犬はリードに」の表示があって
残念ながらジャックは泳げませんでした。
釣り人がたくさんいた。


なんだかよくわからないけど。
なんだかよくわからない球体が。
とりあえず記念撮影。


強風です。
幸い天気はよかったのだが、
イギリス中北部では各地で被害が出たほどの強風。
ジャックのコートが七三分けになってます。


カラ姉さんご機嫌。
そんなことはお構いなしにご機嫌のカラ姉さん。


この後トレーニング教室の服従訓練とか犬のダンスの実演とかを見て3時過ぎに退散。かれこれ4時間ほど走り回っていたのでジャックもカラも車の中からぐっすり。カラはきっちり時間通りに晩御飯の催促に来たけれど(笑)。

イギリスでは今がピークの花粉症のため帰宅するころから猛烈に目がかゆくなり、いけないとはわかりつつやっぱり目をこすってしまった。おかげでまぶたは腫れるわ両目の白目の部分が水ぶくれになるわで大変。今はだいぶ引いたけど水ぶくれの部分がまばたきする度にまぶたにあたるのでちょっと痛い。自業自得よね。明日は仕事でちょっと重要なイベントがあるので朝までには何とか治まっていただきたいもんだ。


今も目がかゆくて痛い。
にほんブログ村 海外生活ブログ<br />イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ<br />MIX大型犬へ



出かけた | 23:22:35 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.