■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ミネラルウォーター?

ここ数日雨が降ったり止んだりで、レニーが散歩に出た途端土砂降りになってずぶぬれで帰ってきたりしているが私が散歩に出ると虹が出たよ。日ごろの行いかしら。ふふふ。


 


虹の向こうには何があるのかしら。
あ~虹だ~、とジャックが言ったとか言わないとか。


 


いっぱい抜けた。
ジャックの毛がわんさか抜けております。
幸いブラッシングは嫌いじゃないので助かるが、
もたもたしてると飽きてどっかに行ってしまう。


 


そんなこんなの日曜日、久しぶりにモールでショッピングでも、とトラフォード・センターまで行ってきた。日曜なのであちこちでいろんなプロモーションをやっていて、到着早々ヨーグルトをゲット。試食用ではなくちゃんと一人前を配っていた。帰り際にはこんなものもゲット。


 


犬用ミネラルウォーター(?)
犬用のお水らしいです。
2匹いるって言ったら2本くれた。


 


「普通の水と何が違うの?」とたずねると「清浄化してあるから薬品のにおいがしないし、カルシウム等の栄養分を足してあるから健康にもいいのよ」とな。バクストンってミネラルウォーターの産地なんだけど?とは思ったが水道からミネラルウォーターが出るわけではない(地下から湧くミネラルウォーターはネスレが販売権を握っている)しな。お店で買うと1本1ポンド99ペンス。400円ちょいね。買う人いるのかなあ。


 


モデルっぷりが板についてきました。
とりあえずお約束ではいポーズ。


 


この後どぼどぼと水入れに注いでから飼い主もちょっと試飲してみればよかったと後悔しても覆水盆に返らず。味が付いているわけではないのでジャックもカラも別に嬉しがるわけもなく、普通の水と同じように飲んでいた。ジャックさんお味はいかがですか?


 


もういいってば。
別にどうって事ないよ~。


 


というわけでうちではたぶんこの先買うことはないと思われる。


 


お金持ちが買うのかしら。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



生活 | 23:55:52 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.