■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏なんだけど。

こんな5日間予報のバクストンからお届けしております。
こんなお天気です。
本当に7月半ばなのか。


お天気のマークがちょっと日本と違うので一応説明すると、木曜と日曜は Light Shower 「軽いにわか雨」、金曜と土曜は Heavy Shower 「激しいにわか雨」、そして月曜は Sunny Interval 「時々晴れ」。雲の右後方に太陽がちょっとのぞいてますよーというイメージらしい。その右側は最高気温、そして最低気温。そのさらに右隣は風速だけどイギリスでは風速は毎時何マイルで表示されるのでイメージがわかない(ややこしくて換算できない)。その右は視界、気圧、湿度、紫外線、そして空気汚染。田舎なので空気はいつもきれいです。最近まで花粉情報も出ていたと思うんだけど気のせいかも知れない。各曜日の下にひっそりと書かれている日の出と日の入りの時間にも注目。夏至は過ぎたとは言えまだまだ日が長い。日の出はまだまだ4時台です。


そんなこんなで今も足元にヒーターを入れている飼い主だが、ジャックとカラは至って元気。特にカラが時々とち狂ったようにテンションが上がって面白い。





 


シャワーを浴び終わったレニーの登場で終了となりました。カラはどっちかと言うとレニーっ子なのだがどうも男の人はいまいち苦手らしく、いまだにレニーにもちょっとおびえた態度を見せる時があるのよね。前の飼い主さんの時に何かあったのかしらねえ。私が留守番の時は取っ組み合って遊ぶのに、レニーが留守番だと大人しいらしいよ。カラはレニーの言う事はよく聞くし甘える時は甘えるがちょっと緊張する時もあり。私はちょっと舐められている感もあるがリラックスできる対象ではあるらしい。カラ姉さん意外とデリケート。ちなみにこの動画は夜9時ごろ撮影。まだまだ明るいよ。


そんな感じでハイテンションのカラ姉さんですが夜は相変わらずソファベッドを占領。でも昨夜は気がついたらジャックも一緒に寝ていた。


 


一緒に寝るそうです。
今夜は一緒に寝るそうです。


 


飼い主が寝た後もここで寝てたのかは不明。ジャックは体がくっつくのが嫌いなので普段はカラがあまり近くに寄ると逃げるのだが、最近少しずつ慣れてきたらしい。 まあその調子で仲良くしてください。


 


カラにいじめられても負けるなジャック。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



生活 | 23:14:29 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.