■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

追いかけっこ

今朝もびっしり霜の下りた原っぱをフリスビーと木の枝をぶんぶん投げながら散歩。そろそろ引き上げようかという頃になって時々ここで会うラブラドールのマックとラフコリーのシーバに出会った。シーバはかなり高齢だがマックはまだ7ヶ月。でもでかいよ、力あるよ。ついでにテンションも高いぞ。というわけでジャックがくわえていた枝をあっさりと奪い去ってしまった。


「なんだか申し訳ないからジャックにはこれ貸してあげる」とマックの飼い主さんがマック用のおもちゃをジャックに与える。嬉しげに走り回るジャック、追うシーバとマック。


逃げろー!



 


 


 


 


 


 


 


高齢のシーバはすぐにリタイアしてひたすら人間に愛想を振りまいておりました。それにしてもマックでかい。でかいんだけど俊敏さにかけてはジャックが上なので最後まで自力でおもちゃを取り戻す事が出来ず、結局最後に飼い主の手を経て返されました。


 



ジャック | 22:51:16 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.