■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日課

いつもの平和な午後。散歩も行ったし、ご飯も食べたし、後は寝るだけのジャックとカラ。
が、最近かなりパワーが余っているらしい。


 


かかってきなさいよ~。
かかってきなさいよー、とジャックを誘うカラ。
真剣勝負の開始である。


 


ぐえー!
誘いに乗ってまんまと組み敷かれるジャック。
見事に首根っこを押さえられております。


 


あたしの上に乗るなんて!
それでも抵抗を続けなんとかマウンティングにこぎつけるジャック。
野性味を前面に押し出してみたがこんな行動をカラが許すわけが無い。


 


左フックをくれてやるわ!
あっさりと身をかわし仕返しに左フックをお見舞いするカラ。
カラの顔しわしわー。


 


逆!
懲りずに再度マウンティングを試みたが方向を間違えたジャック。
逆!逆!そっちは頭!


 


放せー!
方向を間違えて火に油を注いでしまい、
またしてもあっさりとカラに組み敷かれるジャック。
「じたばたしたって逃げられないわよ!」


 


大体これを毎日午前中に1回、夕方に1回、時々休憩を入れながら小一時間ほどやるのが
日課。最後はどこかにぶつかって物が落ちてきてびっくりしておしまいになるか、カラが外の物音を
聞きつけて偵察に行ってそれっきりというパターンが多い。あまりエスカレートするとレニーに
怒られるので、最近はレニーの足音が近づくとぴたっとやめて耳をたたんで尻尾を振ってレニーに
媚を売る。私は結構好きにさせておくので私の前では延々とやっている。なのでこんな写真も
撮れるわけだけど、昨日から延々とプロレスをやっていられる理由が増えた。レニーの新しい
仕事が始まり、当面は夕方から夜中までのシフトなのだ。なので夕食後は心行くまで暴れまくり、
落ち着いたらひたすら車の音に聞き耳を立ててレニーの帰宅を待つジャックとカラ。



と思ってたのに今見たら熟睡中でした(笑)。



ジャック&カラ | 21:43:12 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.