■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いろいろの今週。

火曜から仕事に復帰した上にいろいろと野暮用が重なって、ネタはたくさんあるのに
忙しさにかまけて更新を怠っておりました。


先日カラにやられた布団、そのまま片付けるのもしゃくなので遊んでみた。


ヘアピース。
リーゼントかつら。


 


プードル調ヘアピース。
似非プードル。


 


泡風呂ぶくぶく。
泡風呂気分でおすまし。


 


ジャックも泡風呂。
ジャックも泡風呂気分を味わっております。


 


昨日はドッグトレーニング教室の初回。合計14頭の犬とその飼い主が1時間ひたすら部屋を
ぐるぐる回りながらヒールの練習をしただけで終わった、と言えばえっそれだけ?と思うかも
知れないが合間合間にちょっとした知恵を授けてもらったし、ジャックも人と犬の多さにびびってしまい、
時々「もういやあーぁ」と座り込んだりへそ天の降参ポーズを見せながらも最後までがんばった。
飼い主も疲れたよ。カラにはレニーがついていたのだが、ぐるぐる回っている間中カラは私を、
ジャックはレニーをずっと目で追っていて集中できてたのかどうだか怪しいもんだった。ちゃんと
ヒールで歩いてたけど。これから7週間、どんな効果が出るのでしょうか。


 


さて今週のメインイベントはこちら↓
車買いました。
車買いました。スバルインプレッサ。
8年落ち。でもまだまだ走るよ。


ほぼ衝動買いに近い形で買ってしまったのでちょっと良心(もちろん財布も)が痛まないでも
ないが、やっぱりこの辺は冬は雪が降ったり路面が凍ったりするので4WDがいいのよね。
冬はもう終わったけどさ。以前乗ってたニッサンアルメーラはレニーが引き続き乗って、
レニーが乗ってた車はネットオークションで売る予定。


 


そんなこんなでばたばたした今週でした。明日は胃カメラだー。



生活 | 23:07:41 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.