■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ええ仕事しまっせ。

こんな写真が撮れました。


Mr & Mrs.
シニア向け通販ファッションカタログに使えるかしら。
どちらかと言えば健康食品の広告っぽいかも。
レニーに言わせると'Mr. & Mrs.' らしい。


 


つまり夫婦の記念写真って事ですね。当然ミスターはカラ、ミセスはジャックなわけで。まあ仲良くて何よりなのですがここからぐぐっとカメラを引くと↓


 


実はこんな状態。
こんな状態なのですよ。


 


ずっと以前にカラに大穴を開けられた掛け布団、使えないにもかかわらず「何かに使えるかも」としまいこんであったのだが、今回ビルダーのおっちゃんが来る前にいろいろ整理した一環で「さすがにもういらんやろ」とごみに出すべくそこら辺に置いておいたらおもちゃにされた。まあどうせ捨てるつもりだったし、なんだか楽しそうなのでまあいいか、と散らばった綿を片付けるだけで布団(の残骸)はまだ出しっぱなし。 これは一昨日撮った写真だが、今日も朝から頑張っていたジャックとカラ。


 





カラはええ仕事しまっせ~と頑張ってます。
ジャックはどっちかと言うとカラと引張りっこして遊びたいだけらしい。


 


一仕事終えた女の顔。
一仕事終えて満足顔のカラ。
ジャックは早々に飽きて横で見ていた。
後ろのビニール袋は昨日引っ張り出した中綿。


 


ばらばらにしてくれるおかげでかさが減り、ごみに出しやすくなってある意味ありがたい。確かにええ仕事してもらいました。この後達成感を噛みしめるように満足気に綿の上に寝そべっていたカラは当然飼い主に遊ばれるわけで。


 


当然こうやって遊ばれるわけです。
アフロなんだか泡風呂なんだかリーゼントなんだかよくわからないけど。


 


あんまり嬉しくなさそうだけど、これくらいは我慢してもらいますよ。


 


そろそろゴミに出すか。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



壊した | 22:52:24 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.