■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪。

ゆ~き~が~ふる~♪


 


月曜はできるだけ家で仕事する事にしているので今日も地味にちまちまやっていた。今年はまだ雪が降らないなあと思っていたらあらまあ降ってるじゃあーりませんか!


 


銀世界。


 


でもすぐやむかもなあとあまり当てにしていなかったのに、数時間でこの通り。というわけで午後のジャックの散歩は雪の中。本当に「犬は喜び庭駆け回る」のかを試すチャンスがやって来た。ジャック、雪だよ!


 


雪だ!


 


結果は大正解。いつもよりかなりハイテンションで飛び回っていた。他にも散歩中の犬が何頭かいたけど、みんなハイパーだったのでやっぱり犬は雪が面白いらしいという結論に到った。


 


雪玉を作って目の前で投げたらいつものように喜んで取りにいったものの、くわえるとすぐに崩れるので混乱してそこら中に鼻突っ込みまくり。笑った。普通のボールとは違うのだよ。その後帰ってきたレニーの話によると明日は道路が凍るかも知れないからバクストンキャンパスは休校の可能性ありとか。えー、私ダービーのキャンパスで講義なんですけどー。まあ運を天に任せるしかないよな。


 



生活 | 22:18:32 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.