■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カントリー・フェアーでご満悦。

毎年恒例のチャッツワースのカントリー・フェアーに行ってきた。
今年も行ってきました。
去年は行けなかったので2年ぶり。


 


内容は盛りだくさんのフェアーなので一日中うろうろするのだが、メインリングではほぼ1日中何かしらやっているのでチラッと見ては他所をぶらぶらの繰り返し。


 


興味津々。
チーム対抗のポニーのレース中。
何故かカラがえらい興味しんしんで見ていた。
馬には慣れてるのに。


 


射撃。
ライフル(モデルガンですが)射撃に挑戦中。
カラが後ろで見守ってます。


 


なかなかの結果。
結果。
照準を合わせるのにものすごく時間をかけたおかげでなかなかの好成績。
銃が重くて翌日肩と腕が筋肉痛になったよ。


 


マーチングバンド。
またメインリングに戻るとなにやらマーチングバンドが行進中。


 


おとなしく聴いてます。
カラ姉さんくつろいでます。


 


知らないおじさんにもたれるジャック。
ジャックはいつの間にか隣のおじさんに甘えていた。
完全にもたれてます。


 


マーチングバンドは順調にブンチャカブンチャカ更新していたのだがジャックはその音楽がいまいち気に食わないらしく落ち着かない。クンクン言ったり時々吠えたりしていたら前に座っていたおばさんがなだめてくれた。


 


知らないおばさんに甘えてます。
すっかり甘えてます。


 


この後も何度も吠えたので退散。買い物したりおやつ食べたりしながらぶらぶらして、隣のリングでアジリティーをやっていたのでしばらく観戦。ふと気がつくと↓


 


ここでも甘えてます。
知らないおじさんに甘えていた。


 


いろんな人に撫でてもらってすっかりご満悦の一日でした。


 


 


甘えん坊にもほどがある。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



出かけた | 23:21:46 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.