■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

びしゃびしゃ。

7月末はこんなだったのに、
こんなにスカッと晴れてたのに。
すっきり。


 


どよ~ん。
ここんとこ雨が多くて今はこんな感じ。


 


同じ場所から反対側を見ても、
7月末はこんなんでした。
夏の間はボール投げのポイントだった場所が、


 


今はびしゃびしゃ。
今はこんな状態。
ボール投げてもベシャッ!って落ちるだけで弾まない。


 


それでもジャックとカラはそれなりに楽しいらしいけど。


 





 


遠征先の原っぱの隅っこにある水たまりも拡大中。
水たまり拡大中。
どどーん。


 


前に「小型犬が泳げる深さ」と言ったけれど今は場所によってはジャックも泳げます。歩いたり泳いだりして水の中を行ったり来たりしてご機嫌なジャック。通りがかりの人に笑われてたよあんた。


 


秋の訪れ。
こちらはすっかり秋の気配。


夏は終わったなーとは大分前から言ってたけれど、連日の雨でついにとどめを刺された感がある今日この頃。大学の方も来週は留学生のインダクション(オリエンテーション)、再来週は残りの学生もやって来てその次の週から講義が始まる。これからクリスマスまでノンストップで(祭日も何もなし)怒涛の12週間が始まるのだ。は~。


 


 


1年で一番しんどい時期だ。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



生活 | 23:54:54 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.